2006年08月30日

やもりちゃん。

毎月帰って、一杯源ちゃんの写真撮って帰るけど、だんだんネタがなくなってきました顔(汗)
早く、源ちゃんに会いたいなぁグッド(上向き矢印)

で、今日は、こんなぴかぴか(新しい)お客さんぴかぴか(新しい)の写真揺れるハート

源ちゃんと、お散歩から帰って、足浴してる時に遊びに来てたぴかぴか(新しい)やもりちゃんぴかぴか(新しい)

DSCN1245.JPG

かわいいでしょるんるん  

ニックネーム 源太姉 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

こんなもの発見!

父さん母さんに、昔飼っていたワンコのことを聞いても、「わすれた。」とか言って、私には正確な事が分かりませんバッド(下向き矢印)

ただ、小さい頃から柴犬飼ってたのは分かるけど、いったいいつから?

知りたい!思い出して!と言っていたら、父さんが、こんなものを見せてくれました目
昔居た柴犬第1号からの、血統書その他の記録モロモロ。。。
初めて見せてもらいましたexclamation

なるほど!なるほど!目


第1号は、昭和47年8月16日生まれ♀父さんの会社の先輩からもらって来たのがはじまりです。
1赤藤号(ジョン)
私はまだ生まれていません。が、もらわれて来たのは、おそらく私が生まれた時とほぼ同じ頃と推測します。
ジョンの名前は聞いた事あるけど、記憶にありません顔(汗)


昭和50年1月22日犬舎号登録
ぴかぴか(新しい)伯耆大山荘ぴかぴか(新しい)
DSCN1153.JPG  

第2号からは、目を閉じると、なんとなく顔が思い出されます。

第2号は、昭和51年9月23日生まれ♀1ジョンの娘です。2金美号(ゴー)


第3号は、昭和52年12月5日生まれ♀2ゴーの娘です。3奈美姫号(コロ)


ジョンゴーコロも出産は、1回ですが、沢山の子供を産んでます。
その子たちの犬名には、家族の名前の一字ずつが書き込まれていました。何かうれしい揺れるハート
知らなかったこと、一杯発見出来ましたぴかぴか(新しい)

そして第4号血統書が見当たりません顔(泣)
血統書は、どうでもいいけど、いつ生まれたのか知りたいグッド(上向き矢印)
3コロの息子4元太(げんた)です。

元太は、私が名前を付けました。お世話も一杯したので、一番記憶に残ってます。

昔は、外飼いで、ご飯も、人間のご飯を上げてたし、あんまり長生きは出来ませんでした。みんな、フィラリアで、亡くしてしまった;と父さんが言っていました。

元太は♂で子作りしないまま亡くなってしまいました。

あれから20年。。。

第5号は、平成18年1月5日生まれ♂葵の貴錦号(源太)犬(笑)
DSCN0696.JPG 

復活exclamation伯耆大山荘exclamation×2 





ニックネーム 源太姉 at 06:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

父さんの変化。

父さんが、昔から柴犬好きなのは、知ってます。

今まで飼ってた子は、みんな外飼いでした。

父さんが、源太を室内飼いにしてるのかは、今でも信じられないことなのです。

それはそれは、恐ろしい顔(汗)昔人間顔(汗)頑固一徹顔(汗)自己中顔(汗)の父さんバッド(下向き矢印)

源太が来て、どうも様子が変ですexclamation

食卓に居るのは、当然。父さんの抱っこなんか今まで見た事ない目exclamation×2

下この日もビールかなり飲んでます顔(イヒヒ)わが子にも見せなかったこの顔顔(泣)
DSCN1125.JPG  
お風呂だって、父さんと一緒で、源太と普通に喋ってるるんるん歌ってるるんるんあり得ない、光景ですぴかぴか(新しい)

父さんを知った人が見たら、頭おかしくなったと思うでしょう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんな父さんを見て、時々、涙が出そうになります。
歳をとったんだなぁ〜って紅葉

みんなが笑ってるのが一番ですわーい(嬉しい顔)

下源太も笑ってる犬(笑)

DSCN1127.JPG 

本当おそろしい源パワーですわーい(嬉しい顔) 


ニックネーム 源太姉 at 05:57| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背比べ。

源ちゃんと背比べしました犬(笑)

私の身長155cm顔(ペロッ)

源ちゃん大きくなったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
DSCN1132.JPG 

ワンコの身長って、どうやって測るのかな? 


ニックネーム 源太姉 at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月16日の体重測定。

犬(笑)源太8ヶ月と11日犬(笑)

最近、エサご飯を残す、源ちゃんですが、確実にでかくなっていますグッド(上向き矢印)

今回は、10.3kgありましたグッド(上向き矢印)
DSCN1121.JPG 

病院に行くと、源ちゃんは、もっと大きくなりますよ〜っだってあせあせ(飛び散る汗)

もっとってどれくらい?



わーい(嬉しい顔)源ちゃんにお知らせわーい(嬉しい顔)

9月の勤務表が出ましたexclamation

7日〜12日帰るよGood

8.9.10日は、同じ職場のかず美ちゃんファミリーが、遊びに来ることになったよぴかぴか(新しい)
仲良くしてねるんるん

希望通りに勤務組んでくれる課長に感謝だねClap

いつも、すいません顔(汗)

ニックネーム 源太姉 at 03:39| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

散歩の後は。

散歩の後には、下これです。
これをしないと、入れてもらえないの分かってるみたいです顔(イヒヒ)

はい早く洗ってちょうだいバッド(下向き矢印)
DSCN1111.JPG
散歩から帰ると、いつもこの表情顔(汗)
ヘトヘトです。体力なさすぎBad

早くしてもらえますか?
DSCN1112.JPG
はいはい、分かりましたよ源さま顔(イヒヒ)

DSCN1108.JPG 
嫌がることはありませんがバッド(下向き矢印)

DSCN1113.JPG
この、なまけた格好バッド(下向き矢印)顔(汗)
協力して下さいダッシュ(走り出すさま)

DSCN1114.JPG 
仕方なく、お座りですたらーっ(汗)

手足を洗ったら、ブラッシングぴかぴか(新しい)
DSCN1115.JPG

はい足あげてぇ〜グッド(上向き矢印) 
DSCN1116.JPG

はい終了exclamation
やっと入れる犬(笑)
終わったとたん、元気になりますexclamation
どういうこと?パンチ

 



おまけ下顔(イヒヒ)
DSCN1118.JPG 
一段と大きくなりましたexclamation
やっぱり、タテのまま顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム 源太姉 at 03:38| Comment(8) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

甲斐犬ラッキーです。

この前、帰った時に、従兄弟のてっちゃん家に遊びに行きましたるんるん

おじちゃん、おばちゃん、てっちゃん夫婦に、子供3人の大家族わーい(嬉しい顔)

そして、誰にでもなつっこい、甲斐犬ラッキー(♂)です犬(笑)
DSCN1080.JPG

DSCN1079.JPG
可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート


それから、ちゃぼ10羽位小鳥小鳥小鳥
DSCN1084.JPG

有精卵小屋と、無精卵小屋に分かれていました小鳥

DSCN1087.JPG

毎日、新鮮な卵を産んでくれるそうですハートたち(複数ハート)いいなグッド(上向き矢印)

おじちゃんが言ってました。スーパーで買った方が安いたらーっ(汗)って顔(イヒヒ)

子供達が、キャッキャ言いながらたわむれてましたグッド(上向き矢印)
いい環境ですわーい(嬉しい顔)

外で遊んでいると、小さい時から知っている、おばさんが通りかかり、畑の野菜四葉欲しかったら好きなだけとっていいよ〜ってわーい(嬉しい顔)

畑は、このすぐ裏にあります下
DSCN1092.JPG

おばさんぴかぴか(新しい)ありがとうグッド(上向き矢印)遠慮なく頂きますわーい(嬉しい顔)


DSCN1096.JPG


DSCN1097.JPG 

白いナス初めて見ました目
これは、焼ナス専用なんだってぴかぴか(新しい)
焼ナス大好きわーい(嬉しい顔)ラッキー手(チョキ)

なすびは、沢山とり過ぎても大丈夫手(チョキ)
焼ナスにしたら、冷凍可能ですexclamation
冬場でも、そのまま、美味しい焼ナス食べれますよGood
是非やってみて下さいわーい(嬉しい顔)

こんなカワイイ野菜もありましたぴかぴか(新しい)
DSCN1095.JPG  

DSCN1100.JPG 

DSCN1101.JPG

他にも色々あったけど、全部、無農薬なんだってexclamation
きれいな立派な野菜ばかりでしたよぴかぴか(新しい)
おばさんありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 源太姉 at 05:21| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

久しぶり!ポンちゃん!

戸より手前は、進入禁止区域バッド(下向き矢印)

私が呼ぶから、勝手に開けて出てきます顔(イヒヒ)

父さんに見つかったら怒られるよぉ顔(イヒヒ)

タッタッタッタッ犬(足)姉ちゃ〜ん犬(笑)るんるん
DSCN1074.JPG

せっかく出てきたし、下駄箱の上に居る、ポンちゃんと遊ばせてみようかなぴかぴか(新しい)
(母さんと旅行から連れて帰って来た、信楽焼きのポン太です。)

おっるんるん久しぶりポンちゃん犬(笑)
DSCN1078.JPG






ニックネーム 源太姉 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝させて。

私が帰ると、いつも寝不足の源ちゃん顔(イヒヒ)

DSCN1024.JPG

可愛いから触っちゃうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

っも辞めてあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1025.JPG

んじゃ、チョッとだけ寝させてあげる。チョッとだけ。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
DSCN1019.JPG

かっわいい揺れるハート





ニックネーム 源太姉 at 19:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

野菜と源ちゃん。

完全に、夜型の私顔(ペロッ)
まだ眠たくないので書こうかなグッド(上向き矢印)

父さん母さんは、色んな野菜を作ってますぴかぴか(新しい)
おかげで、公兄ファミリーも、功二兄夫婦も、殆ど買わずに済みますわーい(嬉しい顔)私も、京都に戻る時は、どっさり頂いて帰ります手(チョキ)
本当に助かってますよGood
いつも、ありがとねっ父さん母さんわーい(嬉しい顔)

この前、源太にも、とれたてキュウリをそのまま、与えてみましたわーい(嬉しい顔)

源ちゃんキュウリだよぉグッド(上向き矢印)
DSCN1060.JPG
おいしいの?

食べてみたら?
DSCN1062.JPG
ガジッ?

DSCN1059.JPG
ガジガジー(長音記号1)

食べません顔(イヒヒ)んじゃトマトは?

源ちゃんトマトだよグッド(上向き矢印)
DSCN1067.JPG

おっexclamationキュウリより反応がいいみたい目

DSCN1065.JPG
ガジガジガジー(長音記号1)


DSCN1066.JPG
トマトダッシュ(走り出すさま)

やけに、なってるみたいです顔(イヒヒ)
食べないなら、次オクラぴかぴか(新しい)

源ちゃんオクラだよグッド(上向き矢印)
DSCN1068.JPG
クンッ

DSCN1070.JPG
クンッ


DSCN1069.JPG
アム。。。

余り興味がないようなので、辞めましたバッド(下向き矢印)
粗末にしたら、父さんに怒られるし、傷だらけの野菜は、姉ちゃんが食べといたからねダッシュ(走り出すさま)
あ〜おいしかったぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 源太姉 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日お盆最終日。

どうしても、源ちゃんも一緒に、お墓参りしたい私。
源ちゃんごめんふらふら姉ちゃんまた寝坊やバッド(下向き矢印)

この暑い中また、源太と2人で朝のお墓参りへあせあせ(飛び散る汗)。(父さん母さんは車(セダン)でお先に)


源太やっぱり、だめでしたバッド(下向き矢印)
DSCN1009.JPG
もうホント堪忍して。。。犬(泣)犬(泣)

途中の影でダウンです顔(汗)でここからは、この前と同じたらーっ(汗)
私が、早起きさえすれば顔(なに〜)


夜のお墓参りは、元気一杯です犬(笑)
「源ちゃん、これが本当に最後だからね顔(泣)じいちゃんにサヨナラしなさいよぉ。」

最後に、じいちゃんのお水頂きました。
DSCN1105.JPG
来年も帰って来てねるんるんじいちゃんHello犬(笑)


この後、帰り、家の前で火を焚きます。
「このかわさんるんるんこのかわさんるんるんこの灯りで、お帰りくださいるんるん
最後にこの歌で、お別れです。
じいちゃん迷わず帰ってねぇ。。。Hello

ニックネーム 源太姉 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8月15日の夜。

いよいよ明日16日の晩は、じいちゃんを送る日です。

初盆と言う事で、じいちゃんが、帰ってしまう前に写真を撮らなくてわあせあせ(飛び散る汗)と、シャッターをきる父さんです顔(イヒヒ)

今日も、かなりビール飲んでます顔(イヒヒ)

DSCN1048.JPG


明日の朝も撮るぞexclamationと張り切る父さんたらーっ(汗)
どうせ、飲み過ぎて起きれないくせに顔(汗)

DSCN1050.JPG

ついでに、私のカメラで、こんな写真も撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)

DSCN1035.JPG

源ちゃんは、畳の部屋は入室禁止バッド(下向き矢印)今日は特別グッド(上向き矢印)
源ちゃんも一緒に、ナムナム。。。わーい(嬉しい顔)

はい、次の朝晴れ父さんは、起きて来ませんでしたBad



ニックネーム 源太姉 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ばあちゃん。

手首のギプスもとれて、すっかり良くなった家のばあちゃん87歳ぴかぴか(新しい)
認知症だけは、治りません。
昔のばあちゃんは、とてもきびしい、ちょっとコワイばあちゃんでした。
今は、大きな保育園生みたいです。
仕方がないことです。
そんな、ばあちゃんですが、私は大好き揺れるハート

困ったことは、ご飯を食べた事すぐ忘れてしまうこと顔(汗)
食べたと言っても、覚えてないから、納得いかないのです。
食べ過ぎて糖尿病になってしまいましたふらふら
それでなくても、食べたくて仕方がないのに、食事制限なんてたらーっ(汗)

ばあちゃんが、こっそり仏さんのご飯食べてるの、みんな知ってるよグッド(上向き矢印)
じいちゃんの代わりに、食べてあげてるんだよねわーい(嬉しい顔)ありがとるんるん
食べた後、ちゃんと、お茶碗伏せてあるとこが可愛いハートたち(複数ハート)

父さん、母さんにバレたら、怒られるし気を付けてね顔(ペロッ)


DSCN1014.JPG

お盆は、デイサービスお休みして、こうして仏壇の前に長い時間座ってました。
時々、色んなことを思い出すのか、一人で泣いてます。
見ているこっちも、もらい泣きしてしまいます。

ばあちゃんの得なとこは、悲しい事もすぐに忘れる顔(イヒヒ)それいいなぁ〜Good
次は沢山のお供え物が気になります。
おいしいもの入ってるかな?

DSCN1016.JPG

開けてもいいかな?


DSCN1018.JPG

この後、父さん入ってきて、ばあちゃん怒られてしまいましたふらふら

見てるだけなのにねexclamationばあちゃん何にも悪くないのにexclamation×2

その後、私が父さん怒っといたからね顔(イヒヒ)
ニックネーム 源太姉 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のお墓参り。

DSCN1005.JPG朝は、苦手な私バッド(下向き矢印)
やっぱり起きれませんたらーっ(汗)

じいちゃん待ってるし、少し遅くなったけど、源太と一緒に朝のお墓参りへ。。。

時間は、10時頃晴れ
何なんですか?この暑さはどんっ(衝撃)

片道、1km位、陰が殆どありませんあせあせ(飛び散る汗)
丁度、半ば辺りに、バス停があって、陰を見つけました犬(笑)穴掘り開始ダッシュ(走り出すさま)                          DSCN1003.JPG
DSCN1002.JPG



DSCN1004.JPG

一瞬立ち止まって目ストンッバッド(下向き矢印)


DSCN1005.JPG

はい、ここから動きません犬(笑)

ここから、出るバスバスに乗ると、次は、家家の前で止まります。
源太もしかして知ってるの?

お墓で、じいちゃん待ってるし行かなくては顔(汗)

ここから抱っこで進みましたexclamation
日笠もって、源ちゃん抱っこして、お供え物持って、源ちゃんの水筒とカメラぶらさげて、フン袋持って凄いかっこたらーっ(汗)

姉ちゃんだって、暑い暑いのに顔(泣)


ニックネーム 源太姉 at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

風習。

DSCN0985.JPGDSCN0987.JPG  8月13日の夕方になると、家の前の川の横で、火を炊きますひらめき
「このかわさんるんるんこのかわさんるんるんこの灯りで、ござぁございるんるん
火が消えるまで歌いまするんるん

小さい頃から、何気に歌ってましたが、このかわさんって誰でしょう?
母さんに聞いてみたけど分かりません顔(汗)

途中から、「じいちゃんるんるんじいちゃんるんるんこの灯りで、帰っておいで〜るんるんと歌ってあげましたわーい(嬉しい顔)この方が分かりやすいGood

そして、じいちゃんは、ナスで作った牛さんと、キュウリで作った馬さんに乗って、この灯りを頼りに帰って来るののだとか。。。

じいちゃん迷わず帰って来れたかなぁ〜?

この後、16日の晩まで、朝と晩お墓参りです。

お寺さんが近いので、お墓も歩いて行ける距離位置情報
今日は、公兄ファミリーと、兵庫の、おじさんおばさんが一緒です。
ばあちゃん居るから、みんなは車で車(セダン)
源太と私は、もちろん歩いて犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

同じ時間帯にどこの家も、お墓参りです。
従兄弟のてっちゃんファミリーにも出会いましたグッド(上向き矢印)

源ちゃん人気者でするんるん楽しいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)明日も行くよGood



ニックネーム 源太姉 at 14:57| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み。

DSCN0968.JPGDSCN0962.JPG  じいちゃんの初盆で、毎日、朝から晩までお客さん一杯あせあせ(飛び散る汗)
父さん母さん、てんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)
源太のことまで、かまってもらえません犬(泣)

でも大丈夫exclamation源ちゃんの大好きな姉ちゃんが帰って来てるもんね〜犬(笑)

功二兄夫婦も休みで、ほぼ毎日、ヤギチャーちゃんとクマメロちゃんと一緒に遊びに来てくれましたるんるん

今回も、色々工夫して接近させてみたけど、なかなか仲良くなれません犬(泣)

ヤギクマチャーメロに、怒られてばっかりです犬(泣)

源が大きいから怖いんだろうなぁバッド(下向き矢印)

仲良くなれたら、一緒にドッグラン行こうねるんるん
源ちゃん行った事ないし、連れてってねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 源太姉 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月11日 京都観光案内2日目。

DSCN0888.JPGDSCN0898.JPG  だっぷり取った連休も、あっと言う間に終わり、仕事から帰って今、ようやく書き込み出来ます。

沢山書きたいこと貯まってるけど、取り合えずは、公兄ファミリーぴかぴか(新しい)が京都に来て2日目の観光案内の記録から。。。

2日目も、天候は晴れ予定通り私の車(セダン)運転で、金閣寺、嵐山、映画村の順で観光しましたるんるん

まずは金閣寺グッド(上向き矢印)
何度見ても美しいぴかぴか(新しい)あぁ〜また見れて良かったぁわーい(嬉しい顔)
初めて見た子供達には、どのように映ったでしょうか?
まだ、行ったことのない方のために、上の写真ぴかぴか(新しい)
是非、機会を作って行ってみて下さいexclamation写真よりずっとキレイですからexclamation×2

次に嵐山グッド(上向き矢印)
渡月橋をバックに、甥っ子、姪っ子影で一休みの写真です。

嵐山と言えば、渡月橋目ただ通かする以外、何の楽しみもない顔(汗)と言うイメイージだったのですが、これがまた楽しいGood

この後、子供達は、人力車へ乗りまするんるん
10分間コース2人で確か¥3,000だったかな?
人力車のお兄さんに、カメラを渡しておけば、途中で記念撮影もしてもらえます手(チョキ)
なかなか良い写真が、撮れてましたわーい(嬉しい顔)
本当は私も乗りたかった。。。ふらふらこういうものは、もっと若い内に乗っておくべきですたらーっ(汗)

そして渡月橋を、歩いて通かるんるん
景色がとてもキレイですぴかぴか(新しい)秋の紅葉時期には、もっと美しいとか。。。
橋を渡って右に、ボート乗場があります。
このボート、カップルで乗ると別れるがく〜(落胆した顔)ってジンクスがあるそうですたらーっ(汗)
ママと私は留守番で、3人で、この暑い中ボートへ。。。顔(イヒヒ)
1時間¥2,500くらい?暑くて1時間も乗れるわけありませんexclamation
上がった後、昼食を取り、少し休憩バッド(下向き矢印)

その後、東映映画村グッド(上向き矢印)
最強のお化け屋敷本当に恐ろしいですがく〜(落胆した顔)これは、行った者にしか分かりません顔(イヒヒ)

と言った感じで、観光案内は、終了ですわーい(嬉しい顔)

公兄ファミリー楽しんでくれたでしょうか?
私は、とっても楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうグッド(上向き矢印)また来てねるんるん

この後、車2台で鳥取へ帰りました。犬(笑)源ちゃんるんるんただいまぁグッド(上向き矢印)。。。

ニックネーム 源太姉 at 05:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

京都観光案内1日目。

DSCN0822.JPGDSCN0857.JPG行ってきましたグッド(上向き矢印)

鳥取に住む公兄ファミリーぴかぴか(新しい)
一番下の子まだ0歳は、じぃ、ばぁとお留守番顔(ペロッ)朝4時に出発車(セダン)したそうです。まずは、奈良県、奈良の大仏さんと、近辺の観光をした後、京都へ到着exclamation

ここからが、私の出番です手(チョキ)
夕方4時にホテルで出会い、私の車へ乗り換えあせあせ(飛び散る汗)急いで京都案内へ。。。

とにかく、暑いどんっ(衝撃)暑いどんっ(衝撃)溶けそうです顔(なに〜)

皆、この暑さと、寝不足で、ちょいとお疲れ気味バッド(下向き矢印)

でも、そんな事言ってる時間はありません顔(イヒヒ)

1拍2日と、短い期間でどれだけ案内出来るかが、勝負ですexclamation×2

誰と勝負してるかは知らないけど、せっかく来たのだから、思い出一杯作ってもらわないとねグッド(上向き矢印)

清水寺と京都タワーへ行って来ましたるんるん

京都に住んでおきながら、京都知らない私顔(イヒヒ)

私が一番楽しんでたかもしれません顔(イヒヒ)

清水寺と言えば、清水の舞台目?

でも、もっと気になったものがありますぴかぴか(新しい)

上の写真、とってもカワイイお地蔵さん揺れるハートみんなで触りまくりましたexclamation×2きっと、良い事があるはずわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったら、写真ですけど、触ってみて下さいるんるん皆様にも、幸せ届きますようにぴかぴか(新しい)

明日も、早いので今日はここまで顔(ペロッ)

明日は、金閣寺、嵐山、映画村、行ってきま〜すHello
ニックネーム 源太姉 at 01:25| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

予定変更(><)。

DSCN0446.JPG今夜、帰るつもりで、色々準備していたら、公兄から携帯電話ありました顔(汗)

「一日ずれたけど、やっぱり来る。」と。まったくたらーっ(汗)

源太に会えるルンルンるんるんモードに入ってたのに。。。源ちゃん今日は、帰れないもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンヨー(長音記号1)文句があるなら、公兄に言って犬(怒)

と言うことで、帰省は、明後日にバッド(下向き矢印)

京都観光と言っても、15年居て京都のことさっぱり分からない私顔(汗)ちゃんと案内出来るかなぁ?

せっかく来るから、楽しんで帰ってもらわないとねるんるん
ニックネーム 源太姉 at 15:01| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み。。。

DSCN0416.JPG今日から16日まで休みがとれました手(チョキ)

今年は、じいちゃんの初盆で、実家は、にぎやかになりそうわーい(嬉しい顔)

今日、明日は公兄ファミリーが京都に来るという事で、観光案内するつもりで、休みをとってたんですが、急遽、来れなくなってしまいましたたらーっ(汗)残念顔(泣)。。。また来てねるんるん

という事で、予定より早めに実家に帰ります車(セダン)。帰省ラッシュに巻き込まれなくてよさそうだわーい(嬉しい顔)

源ちゃん、待っててね〜Hello
ニックネーム 源太姉 at 07:40| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする