2006年10月25日

源ちゃんのお土産。

明日、仕事が済んだら、源ちゃんに会いに帰ります。

今回は10月27日〜11月5日まで休みを取りました。

今回のお土産は、着せたことないけど、こんなの買ってみました。

下 パーカーぴかぴか(新しい)
omiyage1.jpg

下 レインコートぴかぴか(新しい)
omiyage2.jpg

下 今使ってる、胴輪とおそろいの、リードぴかぴか(新しい)
omiyage3.jpg

下 おやついろいろぴかぴか(新しい)
omiyage4.jpg

下 お散歩用バックぴかぴか(新しい)
omiyage5.jpg


この中で、源ちゃんの喜ぶものは、おやつだけかな?顔(ペロッ)

今から部屋の掃除して、帰る準備をしようと思います。

暫く、ブログ更新は、お休みです。

源ちゃんと一杯遊んで、一杯写真も撮ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 源太姉 at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

付き合い。

鉢の水やり中です四葉

この日も父さん、いい感じに酔っ払ってます。

欲しくもないのに、「飲め!」って言われても、源太、困ってます顔(汗)

下機嫌が悪くなるといけないから、一応、付き合っておこうバッド(下向き矢印)って感じです。
nome1.jpg

酔っ払い相手は、疲れるねぇ〜顔(笑)
nome2.jpg

これからも、父さんのことヨロシクexclamation源ちゃん顔(ペロッ)
ニックネーム 源太姉 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

昼寝のジャマ。

私の、昼寝をジャマする源太。

下源太の狙いは、私でなく、私が枕に使ってる座布団。

makura1.jpg

普通に置いてあっても、興味ないくせに、人の使ってるもは、奪おうとするのなぜでしょう?

makura2.jpg

私の顔の横でこんな顔して、首をブンブンダッシュ(走り出すさま)されたら寝れません。

そんなに、欲しけりゃ持って行け〜ちっ(怒った顔)

makura3.jpg

興奮し過ぎて、座布団メスと勘違いしてる顔(汗)

makura4.jpg

切ないね〜顔(汗)
ニックネーム 源太姉 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

源ちゃん5ヵ月半。

そろそろ、うっとうしいですか顔(汗)?

下見たくない方どんどん飛ばしてくださいねたらーっ(汗)


5kagetuhann1.jpg

5kagetuhann2.jpg

5kagetuhann3.jpg

5kagetuhann4.jpg


もう少ししたら、源ちゃんに会えますわーい(嬉しい顔)

今回は、いつもより、たっぷり連休を取りました手(チョキ)

その代わり、他はめいっぱい働きますよ顔(ペロッ)

10月26日の夜勤が終わったら、11月5日まで実家へ帰ります。

10月27・28日は、父さん母さんが旅行に出るので、ばあちゃんと、源ちゃんと、私で留守番です。

源ちゃんのお世話より、ばあちゃんのお世話の方が大変かも顔(汗)

デイサービスの迎えまでに、私が起きれるかどうかが心配です顔(なに〜)

11月4日は、じいちゃんの、一回忌を少し早いけど、親戚の都合とかあって、この日にすることに。

そしてexclamation11月25日、友達の結婚式の2次会だけど、呼ばれているので、11月24〜28日も休み取っちゃいました顔(ペロッ)

どうせ帰るなら、源ちゃんと一杯遊びたいしね顔(イヒヒ)
ニックネーム 源太姉 at 06:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源ちゃん4ヵ月半。

下もう見たくない方は、飛ばしてくださいね顔(汗)

4kagetuhann1.jpg

4kagetuhann2.jpg

4kagetuhann3.jpg

4kagetuhann4.jpg

4kagetuhann5.jpg

4kagetuhann6.jpg

4kagetuhann7.jpg
ニックネーム 源太姉 at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源ちゃん3ヵ月半。

携帯カメラで画像悪いです。

下見るだけで結構ですよ〜^^

3kagetuhann1.jpg

3kagetuhann2.jpg

3kagetuhann3.jpg

3ヶ月半は、探したけど、本当にこの3枚しかないもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 源太姉 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源ちゃん2ヵ月半(その2)

下写真だけなので、見るだけで結構です。

2ヶ月半.jpg

2kagetuhann2.jpg

2kagetuhann3.jpg

2kagetuhann4.jpg


ニックネーム 源太姉 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

源ちゃん2ヶ月半の頃。

源ちゃんの、小さい頃の写真は、ちょっとしかありませんもうやだ〜(悲しい顔)

これは、貴重な写真ですexclamation

下初めて、私と会った時の写真です。

  ぴかぴか(新しい)源太、2ヶ月と13日ぴかぴか(新しい)

syotaimenn1.jpg

hatutaimenn2.jpg

hatutaimenn3.jpg

hatutaimenn4.jpg

hatutaimenn5.jpg

hatutaimenn6.jpg

hatutaimenn7.jpg

hatutaimenn8.jpg

こんなに可愛いのに、この時私は、ブサイクな顔と感じたのはなぜでしょう?
これは、嘘ではありません。本当にブサイクと感じてたんです顔(ペロッ)
久しぶりに見てみたら、超かわいいハートたち(複数ハート)

もっと一杯、写真撮っとけば良かったふらふら
ニックネーム 源太姉 at 15:57| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン。

なべこさんから、バトンが回ってきました。

baton1.jpg

では早速やってみようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

かわいい最初にバトンを回す人5人を紹介する。

誰か、もらってくれますか?受け取りたい!って方受け取ってやってくださいグッド(上向き矢印)

かわいいバトンを回してくれた人の、他者紹介をする。

なべこさんぴかぴか(新しい)

やさしい旦那さん(なべおさん)と、かわいい娘さん2人(ねえねとちびねえ)そして、柴犬(笑)のモモちゃん、息子の平蔵くんの、毎日楽しい出来事を紹介してくれまするんるん

なべこさんは、主婦業に仕事、子育て、ワンのしつけ、そしてダーリンのお世話まで、完璧ハートたち(複数ハート)

かわいいお名前は。

源太姉です。

かわいいおいくつですか?

なべこさんの2学年下顔(イヒヒ)うし年です。誕生日は、もも☆ママさん家のももちゃんと同じ顔(ペロッ)

かわいい職業は?

今は訳あって、夜しか働かない○○○○師です。

かわいい趣味は?

スポーツ全般。体力はまだまだ20代にはまけませんよ顔(ペロッ)

かわいい好きな異性のタイプは?

家族を大切に出来る人。源太。

かわいい特技は?

丸椅子3コあれば、爆睡できる。

かわいい悩みはありますか?

一杯あり過ぎるのが、悩み顔(汗)

かわいい好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

ゲテモノ以外なら何でも食べれる。
のどを刺すような甘いジュースとかは苦手かな・・・

かわいいあなたの愛する人に一言。

お前が人間だったら、私たち絶対うまく行く顔(イヒヒ)
連休とれたら、また高速ぶっ飛ばして、会いに行くよ〜exclamation

かわいいバトンを回す方の紹介をして下さい。

どなたか、受け取ってくれますか?
なければ、私がアンカーという事で顔(ペロッ)
ニックネーム 源太姉 at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

こんにちは、チビちゃん。

散歩の途中、いつも気になってた柴犬。

名前も、男の子か女の子かも知りませんでした。

家の前を通りかかると、丁度散歩に出るところで、迷惑かなっと思ったけど、おじさんに声をかけてみました。

下名前:チビちゃん(男の子)

tibi2.jpg


tibi1.jpg

チビちゃん、また散歩で出会ったら、仲良くしてやってねるんるん

おじさんも、ありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 源太姉 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはラッキー。

散歩の途中、従兄弟の、てっちゃん家に寄ってみました。

源太は、(甲斐犬)ラッキーに会うのは初めてでするんるん

お互いに、無言のままの挨拶です犬(笑)

kai1.jpg

kai2.jpg

kai3.jpg

kai4.jpg

kai5.jpg

kai6.jpg

kai7.jpg

なんだか、ラッキーは寂しそうに、見送ってくれました犬(泣)

また来るからね犬(笑)Hello
ニックネーム 源太姉 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

源ちゃんとお昼ね。

hirune1.jpg

hirune2.jpg

hirune3.jpg

hirune4.jpg

hirune5.jpg

甘えてくれるのは、嬉しいけど、たまに帰ってくる私を、源太は一体、誰だと思ってるのでしょう?
ニックネーム 源太姉 at 08:37| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

うんちスタイル。

なべこさん家の、ももちゃんは、フンの時、尻尾がアンテナみたいに、空に向かって一直線でした犬(笑)

この後、源ちゃんはどうだったか調べてみましたよわーい(嬉しい顔)

unnti2.jpg

unnti1.jpg

源ちゃんの尻尾は、くるんでしたるんるん

ももちゃんみたいに、斜面でしたら、アンテナみたいになるのかなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 源太姉 at 11:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

源ちゃんの爪切り。

9月16日の記事の続きです。

嫌な記事なので、伸ばし伸ばしになってました顔(汗)

このブログ、どうか父さんが見ていませんようにふらふら

源太の爪が気になってた私、爪切り買って帰ったのに、爪が短くなってました。

時々、遊びに来る、功二兄夫婦が、切ったのかな?私が切ろうと思ったのにBadと思ってました。

丁度、晩御飯食べにきたので、聞いてみたら、爪切りなんて、誰もしてないって・・・疑ってゴメン顔(汗)

でも、短くなってるし、不思議〜?



下チワワのチャーちゃん、メロちゃん来てるし、源ちゃん黒マスクです。噛み付きはしないと思うけど、保障はないので仕方ありませんたらーっ(汗)
11.jpg

この後、暫く、チャーちゃん、メロちゃんと遊ばせて・・・

やっぱり爪切りしたい私。

伸びてもない爪を、ペッチンるんるんペッチンるんるん

私も、源太も初めてなのに、源ちゃんは良い子です犬(笑)

下こんな感じで、大人しくさせてくれました。


22.jpg

ペッチンるんるんペッチンるんるんペッチンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

調子に乗ってやっていたら、最後の一本、大変な事にexclamation×2


源ちゃんゴメン!!

と同時に、父さんにバレたら、殺される顔(汗)でも、私の後ろでビール飲んでる・・・バレたくないたらーっ(汗) 


功二夫婦に助けを求めて何とか、かくまってもらいました。

とにかく、すごい出血です。

余裕がなくて、写真はこれが、精一杯。もっとすごかったんですたらーっ(汗)

止血剤なんて準備してません顔(え〜ん)

止血に1時間もかかりました。

功二兄夫婦のお陰です。遅くまで引き止めてごめんなさい。

33.jpg

44.jpg

55.jpg

父さん何も知らずに、源太を呼びます。
早く寝たらいいのに・・・隠すのに必死でした顔(なに〜)

66.jpg

もう、爪切りは、こりごりですふらふら

源ちゃんゴメンねバッド(下向き矢印)


ニックネーム 源太姉 at 13:12| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

植木鉢のお皿。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

4.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

今日は、夜勤明けで、ジム行って頑張りすぎて疲れました顔(なに〜)

で今日は、写真だけですけど・・・

上私が買ってやった、おもちゃより、こっちが好きみたいです。


ニックネーム 源太姉 at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

20世紀梨。

おばさん家に、梨をもらいに行ってきました。

毎年、電話して送ってもらうけど、今年は直接もらいに行ってみました。

出荷の準備で忙しそうです。

お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
21.jpg


たくさん頂いたので、源ちゃんにも少し上げてみようかなるんるん

梨2.jpg


甘くて美味しいね〜わーい(嬉しい顔)

oisii.jpg

おばさん、これからも元気で、来年も美味しい梨作ってくださいねexclamation
ニックネーム 源太姉 at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

父さんからの電話。

gen.jpg

昨日の晩、仕事に出る前、父さんから電話がありました。

ちょっと酔っ払った感じで「父さん失敗したぁバッド(下向き矢印)源がな・・・・・・。」

散歩に出て、近くのグランドで、この前、私が買って帰った、トレーニングリード(9m)に変えて、少しの間放置、その場から離れたそうです。

すると、リードがからまってしまったというのです。

それで源太がどうなったのあせあせ(飛び散る汗)?

父さんの説明、全然意味分かりませんふらふら

もしかして、首が絞まったんじゃないかって最悪のことを考えてしまいましたふらふら

違いました顔(笑)

からまった、リードを源太が自分で噛み切って、グランドで自由に遊んでたらしい。
「源太の歯は、良い歯だぞぉ〜。」だって顔(汗)

リードが切れてゴメンよって、そんなものどうでも良い事exclamation

源太が無事で何よりexclamation×2良かったぁ〜顔(泣)

仕事前に、ドッと疲れたました顔(汗)

exclamation トレーニングリードでは、放置しては、いけません。取説にも書いてあるはず顔(汗)


時間になったので、仕事に向かいました。

出てすぐたらーっ(汗)罠です

23時過ぎ、ねずみ捕りたらーっ(汗)

はい、捕まりました顔(汗)

19キロオーバーどんっ(衝撃)  罰金12.000円exclamation×2

こんな時間にスピード取り締まりなんてBad

これだけあったら、源ちゃんのお土産一杯買えたのになぁ・・・

この日の仕事は、ただ働きです顔(泣)

皆さんも、気をつけましょう。
ニックネーム 源太姉 at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

すべり台。

散歩の途中、公園に寄って見ました。

私は、楽しい写真を撮ろうと思っただけです。

イジメではありません顔(汗)



源ちゃん笑ってぇ〜わーい(嬉しい顔)

・・・・・

aaaa.jpg


おかしいなぁ〜? 笑ってぇ〜わーい(嬉しい顔)

これでいい?

bbbb.jpg

それ笑ってんの?

cccc.jpg


怖いって・・・たらーっ(汗)

dddd.jpg


怖くないよぉ〜おいでぇるんるん

eeee.jpg


ヤバイって・・・たらーっ(汗)

ffff.jpg

仕方がないので、少しだけ押してあげました。


アァ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

gggg.jpg

こんな顔見たことありませんたらーっ(汗)

ごめん源ちゃん怖かったぁ?

hhhh.jpg

上源ちゃんの手、ニワトリみたいです。


もう、すべり台は止めとこうねexclamation
ニックネーム 源太姉 at 02:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする