2007年08月23日

源ちゃんと私。

DSCN9559.jpg

この歳で、この格好で散歩できるのは、源太姉ちゃんくらいでしょう手(チョキ)

畑の帰りだもんね犬(笑)

ニックネーム 源太姉 at 03:33| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

復活しました><

特別な理由もなく、ブログ自然消滅しかけてましたふらふら

コメント下さってる方々への変事も書けずに、大変失礼しております。

本当にごめんなさいバッド(下向き矢印)

大山の下山の様子は、時間が空きすぎたので中止します。

源ちゃんは、最後まで自分の足で下山する事が出来ました犬(足)

応援して下さった方々ありがとうございました。





お盆は、しっかり10連休取って、帰ってきましたよ顔(ペロッ)

日中は晴れ暑過ぎて外へ出る気もしませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)


久々です!.jpg

上日中は、ここが源ちゃんの場所です。

源太、過保護すぎて、外の暑さには耐えられない犬になってしまいました顔(汗)


お盆は、公兄ファミリーも、功二兄ファミリーも皆帰ってきて、賑やかに、仏さんを迎えることが出来ましたモバQ


今回、一番うけた事ですが、お盆になると毎年、お寺のおしょうさんが
拝みに来られます。

冷えてます^^.jpg

冷たいお茶と、よく冷えた固形石鹸・・・がく〜(落胆した顔)


準備したのは、母さん。

出したのは、私顔(汗)

冷蔵庫で、しっかり冷やしてありましたからね・・・バッド(下向き矢印)


ニックネーム 源太姉 at 03:52| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする