2008年02月01日

やっとのことで・・・

パソコンが壊れてこのまま、電気屋さんに修理に出すと、大切なデータも全部消えてしまうと言うので、実家へ持ち帰り、功二兄ちゃんに見てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

諦めかけていた、源ちゃんの写真。

奇跡的にすべて無事で、バックアップしてもらってから、電気屋さんに修理に出しました。

ハードディスクの交換をしてもらい、やっとのことで復活ですわーい(嬉しい顔)

功二兄ちゃん、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


京都へ戻ってから、配線も何とか自力でやってみましたふらふら

あれ全部、一人で二階まで運んだよダッシュ(走り出すさま)

ばか力だな顔(イヒヒ)


設定がいろいろ変わっいて、まだ写真がアップできないけど、何とか頭をひねってやってみますふらふら



  四葉ブログ見て下さっている皆様へ四葉

さっき母さんから、脱走したと電話がありましたがく〜(落胆した顔)

二時間半かけて、父さんと捕まえたそうですたらーっ(汗)

源太、鍵のかかってない扉は、起用に開けて、ちょっと油断すると脱走です(しょっちゅう)ふらふら

事故にあう前に、対策をねらないとねあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで、今日も源太は、元気にしています犬(笑)

これからも、宜しくお願いします犬(笑)


ニックネーム 源太姉 at 13:29| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする